3件
-
敷0
即入居可
6.4万円 管理/共益費2,700円
2階 / 58.64㎡ / 2LDK /築4年 /2階建
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- TVモニタ付インターホン
- システムキッチン
- 温水洗浄便座
- 浴室乾燥機
健軍町駅周辺への引っ越しをお考えなら「ボランジェ」。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することができます。荷物を注文する時に時間を気にせずに済む宅配ボックスを共用部に備え付けております。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。素敵なシステムキッチンが付いておりますので、今までの調理の煩わしさから解放されます。専有面積58.64平米で、広々しております。新しい土地での新しい暮らし。熊本市東区エリアや健軍町付近にあるお部屋をお探しなら、当社にお任せ下さい。素敵なお部屋をご紹介いたします。
-
敷0
即入居可
5.4万円 管理/共益費1,800円
2階 / 44.97㎡ / 1LDK /築9年 /2階建
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- TVモニタ付インターホン
- 温水洗浄便座
- 浴室乾燥機
- 追焚機能浴室
玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できます。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。新しい生活にお勧めなのが、こちらのアパートです。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。このアパートはバルコニー付きで、用途に合わせて利用できます。BS対応なので、チューナーのご用意とご契約のみで視聴可能です。熊本市東区での住まい探しを当社スタッフがサポート致します。まずはご希望条件などをお申しつけください。それを元にお客様に合ったお住まいをご紹介いたします。

化粧品やスタイリング剤などをまとめて出し入れして、サッと身支度を整えられる洗面化粧台を採用しています。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので安心して生活できます。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。スマホやパソコン、タブレットをよく利用する方に嬉しいインターネット無料の物件です。CATV受信環境があり、地域に密着した独自の番組も楽しめます。住まいを熊本市電A系統健軍町周辺で求めるのであれば、当社でお部屋探しを行ってください。当社でなら、きっとお客様の希望条件にマッチしたお部屋が見つかることでしょう。