3件
-
敷礼0
ペット可
6.6万円 管理/共益費3,000円
3階 / 40.34㎡ / 1LDK /築6年 /12階建
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- フローリング
- 電気有
- TVモニタ付インターホン
- システムキッチン
セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので安心して生活できます。髪のセットが手早くできる洗面化粧台が設置されております。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。防犯カメラが付いているので、トラブルが発生した時も映像を確認できる安心感があります。収納力と掃除のしやすさを同時に備えているシステムキッチンが付いています。こちらは1LDKになります。住まい探しをするなら、ぜひ当社にお任せを!お客様が満足していただけるよう、しっかりとサポートいたします。また、ご要望やご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
-
敷礼0
ペット可
5.1万円 管理/共益費3,000円
6階 / 30.15㎡ / 1K /築6年 /12階建
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- フローリング
- 電気有
- TVモニタ付インターホン
- システムキッチン
「クロノス40新町III」:熊本市中央区エリアの新居にピッタリ。忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えられる洗面化粧台があります。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。現在空家なので、すぐにご案内できます。暑い日でも寒い日でも、エアコンのあるマンションなら安心です。通勤時間を短縮したいなら、熊本市電B系統蔚山町周辺でお部屋探しをするのも手です。数多くの賃貸情報がありますので、この機会にお引っ越しをご検討ください。

新着情報:クロノス40新町IIIの空室情報ならコチラ。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。朝の整髪も手早くできる洗面化粧台が備え付けられています。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので安心して生活できます。急なお引越しにもうれしい、すぐに入居ができる空き部屋となっております。フローリング仕様のマンションです。利便性の高い暮らしをするなら熊本市中央区でいかがでしょうか。賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひお気軽に当社までご連絡下さい。しっかりとサポート致します。