3件
-
敷0
即入居可
4.6万円 管理/共益費4,500円
2階 / 26.90㎡ / 1K /築15年 /2階建
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- フローリング
- 電気有
- TVモニタ付インターホン
- システムキッチン
こだわりで選びたい方におすすめ。熊本市北区エリアで住まいをお探しなら「フォルトゥーナ」。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる洗面化粧台が付いております。追い焚き機能があり、寒さの厳しい日でも体の芯から温められます。住まいを熊本電気鉄道八景水谷周辺で求めるのであれば、当社でお部屋探しを行ってください。当社でなら、きっとお客様の希望条件にマッチしたお部屋が見つかることでしょう。
-
敷礼0
即入居可
4万円 管理/共益費1,400円
1階 / 35.18㎡ / 1R /築23年 /2階建
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- フローリング
- TVモニタ付インターホン
- 浴室乾燥機
- 追焚機能浴室
ぜひ一度見ていただきたい、「ウエスト・サンリット」です。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することができるので防犯対策につながります。エアコン付き物件なので、湿度を下げることができます。駐輪場付きのアパートです。今ならまだ空いています。駐車エリアの空き3台です。熊本市北区や八景水谷付近で、お客様のこだわりにマッチしたお部屋を探しませんか。当社が全力でお部屋探しをサポート致します。

「フォルトゥーナ」のここがイチオシ。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる洗面化粧台を採用しています。収納はシューズボックス・ウォークインクロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。追い焚き機能のついた浴室なので翌日でも暖かいお風呂に入れます。キッチン付きの物件です。熊本市北区エリアや熊本電気鉄道八景水谷付近でのお部屋探しは、当社にお任せください。お客様のニーズに合ったお部屋をご紹介させていただきます。